アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ヤバイ(ーдー;)NLPを学ぼう!

生活環境が大きく変わって

いろいろ

新しい発見が多い日々を送っています

(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

新しく出会う人々からの

学びってすごく大きくて

勉強になるのですが

楽しいばかりでも無く

私って相当ヤバイ人間なのかも

しれないなぁと

自己嫌悪と反省と今後の課題も山盛り

(ーдー;)

 

 

 

 

やっと最近

『変わってる』と言われてきた

由縁が見えてきた感じかも

(ーдー;)

離婚うんぬんより

自身の生き方に大問題を抱えてます

(-.-;)y-~~~

 

 

 

 

 

とにも

かくにも

勉強が足りない!

大人として生きる為に

なーんも分かって無い事に

気付いちゃった(´-ω-`)

 

 

 

 

 

若い頃はそれで良も

なんとか良かったけれど

これからそんなんだと

そーとーヤバイ奴になりかねない

(ーдー;)

てか、なってる(T ^ T)

 

人生勉強!急務であります

 

 

 

 

 

何かと勘違いしていた事が

多いことにびっくりと

ガッカリでして(ーдー;)

 

 

 

 

変わってると言われるし

そんな気がするけど

コミュニケーション能力高いし

友達も多いようだから

問題ないんじゃないかな?

 

器用な方ですから(^-^)くらいに

調子に乗ってたけど

大間違い(ーдー;)

 

 

 

 

私のコミュニケーション能力

かなり特殊な作用の仕方を

しているようで

嫌われるヤツみたいでした(ーдー;)

 

 

失礼にグイグイ土足で乗り込む

スタイルだったよーで

人との距離感もかなり変だと

絶妙に独自の進化を遂げた能力だと

(ーдー;)

有難い友達からのダメ出し

 

 

 

なので

NLPを勉強!する事に!

 

自分をコントロールして

生きやすくする術が分かる

NLP

神経言語プログラミング

別名

『脳の取り扱い説明書』

 

 

 

コレ

なかなか面白いし

わりと直ぐに理解できて

活かせそうです

 

 

 

 

詳しくはまた書きます(*⁰▿⁰*)