アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

TO THE NEXT

大好きなPUSHIMと韻シストがコラボした

最新リリース

『TO THE NEXT』

f:id:jyugem-1056:20180228003511j:image

 タワレコさんでのインストアライブ

サイコーだったー(*≧∀≦*)♫

サインもろうた(´∀`*)♫

握手してもろうた(´∀`*)♫

 

 

 

ウキウキノリノリで

調子に乗った私は

Live後の飲み会にて失態をしてしまい

友達にガッツリダメ出しを

食らったのでした(ーдー;)

 

 

 

調子に乗りすぎて

やらかすパターン(ーдー;)

学習してないのよねぇ

 

 

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

 TO THE NEXT

次!次!

次に気をつければいい!

 

 

 

今日もまた一つ新しい門出を迎えました

(°▽°)

 

 TO THE NEXTすてっぷ!

 

 

 

 

どんどん次のステージに

進まなきゃ!

 

 

時間は命

時間をムダにする事は

命をムダにするのと一緒って

誰かが言ってた

 

 

仰る通りだと思いました( ̄0 ̄)