アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

刑務所育ち?

愛読するブログのタイトルに

『うちの旦那さんは刑務所育ち』

という風な気になるお題目が

ついていました

(・・?)

 

 

 

え?

獄中出産?

なになに?

とか思い読んでみると

 

 

 

 

いわゆる毒親に

理不尽に殴られ

子供心をズタボロにされ

不遇な幼少期を過ごした

ような内容でした(°_°)

 

 

その有様を奥様が

『刑務所よりヒドイなぁ』

という感想から

そんなタイトルのブログに

なったようです

(°▽°)

 

 

 

読んだ感想

 

 

 

 

あー(°▽°)

うちとそんなに変わらないなぁ

(ーдー;)

とか思っちゃいました

 

 

 

 

親の機嫌一つで子供のその日の

明暗が分かれ

怯える日々

 

 

意味も分からない不安と恐怖

 

 

 

母親すら味方では無い

今思えば

自分を守るので精一杯なんだろうけどね

(ーдー;)

 

 

 

わりかし

そんなお家ってたくさんあるのかもなと

大人になって思いました

 

 

子供の頃は

よそのお家となんだか違う

うちの様子を世間に隠すので

精一杯でしたから(ーдー;)

 

 

 

どんな理由があれ

大人の都合で子供を殴ったり

傷付けるのは止めて欲しい

 

 

死ぬまで忘れられないから

(ーдー;)